ここは、青い風が流れる街
北海道のなかで
春の訪れがいちばん早いはこだて
ぽかぽか陽気が
そろそろ気持ちよくなってきて
春眠暁を覚えず・・・

c0360130_21100251.jpg

[PR]
# by ejichan555 | 2015-03-30 21:10 | Comments(0)

春っぽい海岸線を

ここは、青い風が流れる街
好きな場所の海を眺めにドライブした
もやっとしていたけど
気持ちよかった
好きな場所の海、やっぱり落ち着くなあ

c0360130_19531236.jpg

[PR]
# by ejichan555 | 2015-03-29 19:53 | Comments(0)

春めいてきたけど

ここは、青い風が流れる街
春めいてきたやわらかな日差しだけど
風が残っていて
砂ぼこりの舞う一日でした

c0360130_18052287.jpg

[PR]
# by ejichan555 | 2015-03-28 18:05 | Comments(0)

春、もうすぐ来るかな

c0360130_22213096.jpg
ここは、青い風が流れる街
人生のなかでも
春を待ち焦がれるときが
いちばんいいな。


[PR]
# by ejichan555 | 2015-03-27 22:21 | Comments(0)

明日は送別会

ここは、青い風が流れる街
別れと出会いの春
別れても きっといつかまた会える
そんな気持ちを抱きながら
そのときを待つことにしよう

c0360130_21315444.jpg

[PR]
# by ejichan555 | 2015-03-26 21:32 | Comments(0)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん