2017年 11月 05日 ( 1 )

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


曇り空で、寒かったです。
いよいよ冬の足音が聞こえてきそうな、そんな寂しさがありました。
雪が降って冬になるのを、なんか待っている心境って、なんか変な感じだなと。

【The Fifth Dimension 「 Aquarius - Let The Sunshine In」(輝く星座) 】
https://www.youtube.com/watch?v=oPK7ZF6jfJE

この曲、中学1年生くらいのときに大ヒットしたけど、「ゴスペル」という言葉も知らないでいいなと思ってました。
世界的に有名となったミュージカル「ヘアー」にも使われていましたが、この動画で、この「フィフス・ディメンション」が歌っている光景をはじめて見ることができ、ちょっと感動しています。
レコードジャケットの記憶はちゃんとあるけど、ダンスも自然で、さすがだなと。

c0360130_16573038.jpg
c0360130_16573735.jpg
c0360130_16574411.jpg
c0360130_16575431.jpg
c0360130_16580216.jpg
c0360130_16581058.jpg
c0360130_16581849.jpg
c0360130_16583039.jpg
c0360130_16583690.jpg
c0360130_16584554.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-11-05 16:59 | デジカメ散歩 | Comments(6)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん