2017年 11月 04日 ( 1 )

晴れていたのに寒かった

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


今日は晴れていたんですが、寒かったです。
気温が10℃まで上がったんだろうかという寒さで、どおりで道北の女満別空港で積雪したとNHKニュースで全国に流れていました。
いよいよ、冬かなあ。

【 映画「マイフェアレディ」から I Could Have Danced All Night (踊り明かそう) 】
https://www.youtube.com/watch?v=WtJWZJTUJ3c

オードリー・ヘプバーンの代表作のひとつですね。オードリーの雰囲気がいいですねえ。

写真は、函館・香雪園の紅葉。10月27日撮影。 いよいよ、近年まれに見る紅葉のはじまりです。

横浜ベイスターズ、今日も勝っておくれ! 応援するぜ!

c0360130_16302090.jpg
c0360130_16303227.jpg
c0360130_16304136.jpg
c0360130_16305373.jpg
c0360130_16311318.jpg
c0360130_16312659.jpg
c0360130_16313570.jpg
c0360130_16314237.jpg
c0360130_16314867.jpg
c0360130_16315721.jpg


[PR]
by ejichan555 | 2017-11-04 16:33 | デジカメ散歩 | Comments(12)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん