2017年 08月 13日 ( 2 )

また、やってもうた~

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。


今日は雨も降っていたので、どこにも出かけずに「引きこもり」ました。
午後からテレビでサッカー応援しました。

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌が、ホームの札幌ドームでヴァンフォーレ甲府と引き分け。
勝たなくてはならないライバルなのに、引き分けはないだろ。
また、やってもうたわ。
ここに勝たないで、どこに勝つというんじゃ。
ほんと、おかしいチームだ。
この前、あの浦和レッズに2−0で完勝しているのにさ。
とりあえず負けはしなかったけど、リーグ終盤でのJ2降格争いに影響なければいいんだけどさ。
「あのとき勝っていれば・・・」というセリフは、何度聞いたことか。

【Beegie Adair ~ Sweet Memories 】
https://www.youtube.com/watch?v=dk3laYIN7sY

c0360130_17585234.jpg
c0360130_17585977.jpg
c0360130_17590542.jpg
c0360130_17591036.jpg
c0360130_17591765.jpg
c0360130_17592446.jpg
c0360130_17592952.jpg
c0360130_17593520.jpg



[PR]
by ejichan555 | 2017-08-13 18:00 | デジカメ散歩 | Comments(6)

それぞれの人生・・・

なんで、天国へ行っちゃったんだろうなあ。
まだまだ活躍してほしかったのに。
ほんと、もったいないよ。
でも、夢をくれてありがと。
一番好きな曲。
おやすみなさい。

【ZARD - 心を開いて 】
https://www.youtube.com/watch?v=JAm-k4mREv8


c0360130_00295257.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-08-13 00:30 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん