2017年 08月 04日 ( 2 )

金曜の夜は

日テレ系「マツコ会議」に使われている曲がなつかしくて、ほろ酔いくらいのときに、you tubeで聴いたりしてます。
古き良き時代のアメリカの シナトラの曲ですね。
このテンポ 好きだなあ。
さて、水割りでも口にするかな。
皆さん、すてきな夜をお迎えください、ね。

【Frank Sinatra - 「 Strangers In The Night」 】
https://www.youtube.com/watch?v=XFZl83i4-JA


c0360130_20222105.jpg
c0360130_20223844.jpg
c0360130_20224745.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-08-04 20:23 | デジカメ散歩 | Comments(2)

スキャンダル

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。


テレビのワイドショーで、女優斎藤由貴がW不倫とかで、芸能記者のまえで釈明する画像が流れていた。
こうやって釈明会見をすぐやるって、すごい女優だなと思ったし、撮られた画像がたまたま手を握っているところだったけど、別にいいんじゃないかな、とも思った。
誤解を招くようなことはしないこと これが社会の原則であることは間違いないが、スキャンダルは芸能界では必需品なだけに、ま、どうでもいいことだけどね。
彼女、50歳には全然見えないな とそこに感心した。エロおやじ②の興味はそこなんだよなあ。

【「Nights」 高中正義】
https://www.youtube.com/watch?v=G_D_f4UdkvU

タカナカの曲でも、おそらく5本の指に入るほど大好きな曲です。
夏にピッタシの曲ですわ。
ギターの出だしがたまりませんし、ラストのブラジルっぽいテンポもいいなあ。
やっぱり、ボクにはラテンの血が流れているんだろうか。

c0360130_18182495.jpg
c0360130_18183343.jpg
c0360130_18184178.jpg
c0360130_18184849.jpg
c0360130_18185777.jpg
c0360130_18190514.jpg
c0360130_18191209.jpg
c0360130_18192128.jpg
c0360130_18193243.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-08-04 18:19 | デジカメ散歩 | Comments(0)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん