2017年 08月 01日 ( 1 )

蒸し暑い一日でした

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。


今日はいいお天気だったけど、湿気が多くて、ちょっとムシムシ状態でした。
さて、これから函館港まつり第1日の道新花火大会。
混んでいるところは好きではないので、打ち上げの音を楽しみます。

NHK「ひよっこ」のみね子がかわいそうで。
まだ20歳なのに、あとからあとからいろんな難題がきて。
みね子、負けるな!

【タイマーズ「 デイドリーム・ビリーバー」】
https://www.youtube.com/watch?v=x8PK6dPH14c

※腱鞘炎を理由にするわけですが、少しでも安静にするために、少しの間、PCは最低限使用としますので、皆さんのところへおじゃまできなくなります。ほんとにごめんなさい。良くなってきたら、これでもか とおじゃまします。

c0360130_19411581.jpg
c0360130_19412205.jpg
c0360130_19412885.jpg
c0360130_19413610.jpg
c0360130_19414550.jpg
c0360130_19420089.jpg
c0360130_19420739.jpg
c0360130_19421465.jpg



[PR]
by ejichan555 | 2017-08-01 19:42 | デジカメ散歩 | Comments(6)

写真は、今金町の風景。2009年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん