2017年 06月 04日 ( 1 )

ヨコハマ・ブルー②

ここは、青い風が流れる街。

6月とは思えないほど、寒いです。15℃くらいかなあ。
おまけに雨ですから、最悪の週末になりました。
本当は、今日はアサイチで札幌へ行き、近代美術館で「大原美術館展」鑑賞の予定でしたが、この悪天候じゃムリすることなし。
来週末へ延期ですが、週末は「よさこい」とバッティングしますが、仕方ないです。11日で終了ですから。

今日は、ブログ仲間の一人のお誕生日です。
で、この曲をプレゼントすることにしました。
ニッカウィスキーのCMで有名になりましたが、この映像が大好きで、生涯忘れることのない映像となりました。

【「Ombra mai fù」ほか Kathleen Battle】
https://www.youtube.com/watch?v=5rBEcokvsF0

c0360130_16381916.jpg
c0360130_16382537.jpg
c0360130_16383246.jpg
c0360130_16383941.jpg
c0360130_16384796.jpg
c0360130_16385678.jpg
c0360130_16390472.jpg
c0360130_16392164.jpg
c0360130_16392874.jpg



[PR]
by ejichan555 | 2017-06-04 16:39 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん