2017年 05月 13日 ( 2 )

映画「アメリ」

ここは、青い風が流れる街。

フランス映画の秀作ですね。
ちょっと感覚的に追いつけないところがありますが、おもしろいです。
フランス人の感性というか、インスピレーションがなんとなくおもしろく感じました。
ボクがフランス映画大好きな理由がここにあるような気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=pZGnfvB0nxw

https://www.youtube.com/watch?v=UkLkim0HYME

c0360130_20043856.jpg
c0360130_20045258.jpg
c0360130_20045926.jpg
c0360130_20051035.jpg
c0360130_20051640.jpg
c0360130_20052732.jpg
c0360130_20054061.jpg
c0360130_20055000.jpg
c0360130_20060079.jpg
c0360130_20060881.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-05-13 20:06 | デジカメ散歩 | Comments(10)

ツバキ文具店

「汚文字」ってはじめて知りました。
今日のストーリー、すごく良かった。
2週連続、やられてしまいました。
なんで、涙がボロボロ出てくるんだろ。
涙もろくなってきたのかなあ。

写真は、湘南在住のメルともが送ってくれた鎌倉・江ノ電風景。かなり古い画像ですが。

c0360130_00014626.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-05-13 00:02 | Comments(4)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん