2017年 05月 05日 ( 2 )

ツバキ文具店

今日の放送で、完全にうちのめされました。久々に泣きました。困ったオヤジだな、と。
[PR]
by ejichan555 | 2017-05-05 22:54 | Comments(2)

芦川いづみ

ここは、青い風が流れる街。

NHK朝のドラマで、みね子の親友「時子」ちゃんが見ていた雑誌に出ていて、驚きました。
やっぱりきれいですねえ。今、80歳を超えているようですが、永遠にこのままでいてほしいですわ。
ボクがショートカットが好きな理由は、前述のジーン・セバーグの「セシール・カット」や芦川いづみのこのヘアーからなんだと、つくづく思いましたよ。
ほんと、好きですわ。

【写真集】
https://www.youtube.com/watch?v=YTnqvAl9gNY

【映画オムニバス】
https://www.youtube.com/watch?v=d3w7vKn6v6M


c0360130_19223657.jpg
c0360130_19224228.jpg
c0360130_19224800.jpg
c0360130_19225417.jpg
c0360130_19230220.jpg
c0360130_19230826.jpg
c0360130_19231393.jpg
c0360130_19231994.jpg


[PR]
by ejichan555 | 2017-05-05 19:23 | デジカメ散歩 | Comments(10)

写真は、函館・立待岬。広がる海は津軽海峡です。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん