2017年 04月 07日 ( 1 )

ここは、青い風が流れる街。

道南の日本海側、江差町の「いにしえ街道」の写真を掲載していながら、この銘品を宣伝しないなんて・・・
江差町のみなさま、ごめんなさい。
ほんとにおいしい羊羹です。
でも、このレポーターのほうが、ボクはいいのだけど・・・ヤベぇ~。

https://www.youtube.com/watch?v=Cph7VOmODTQ

NHK朝の連続ドラマ、おもしろいなあ。
脚本があの岡田惠和(よしかず)なんですよねえ。ボク的には、彼が手掛けたあの「ちゅらさん」が大好きなんですが。
クワタケイスケの主題歌も最高にいいですねえ。毎朝ごきげんになります。

でもね、やっぱりね、主演の有村架純でしょう。
毎朝、彼女の笑顔を拝見できますからねえ。
エジちゃん、しあわせです。

c0360130_17230699.jpg
c0360130_17231266.jpg
c0360130_17231776.jpg
c0360130_17232275.jpg
c0360130_17232776.jpg
c0360130_17233289.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-04-07 17:23 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は礼文島に自生するレブンアツモリソウ。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん