2017年 03月 28日 ( 1 )


ここは、青い風が流れる街。

4-0で勝ってよかったけどねえ、これじゃあ、残りの3試合が思いやられます。
前半の2点ゲットまではいい試合の流れだったのですが、そのあとからがいけないなあ。
セカンドボールが取れないというジレンマに、テレビ観戦していてもなんだかイライラばかり。
後半の最大のピンチであったPKを守護神のGK川島が止めたのは神がかっていて、この1点が後々に得失点差で大きく影響することになるかもしれないなあ。
試合って、ボランチで決まるんだなあと思いしらされたフラストレーションだらけのあと味の悪い試合でした。
次のイラク戦に勝って、枠「1」を決定的にしたいですね。
選手のみなさん、監督、お疲れさまでした。

写真は春の大沼国定公園。3月20日撮影。

c0360130_21590809.jpg
c0360130_21591590.jpg
c0360130_21592112.jpg
c0360130_21592736.jpg
c0360130_21593496.jpg
c0360130_21594231.jpg
c0360130_22000639.jpg


[PR]
by ejichan555 | 2017-03-28 22:00 | Comments(6)

写真は礼文島に自生するレブンアツモリソウ。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん