2017年 03月 11日 ( 1 )

函館案内

ここは、青い風が流れる街。

この動画はすごいなと思いました。
考えもしなかった名所をちゃんと紹介しているんですよねえ。
すごい、のひとことです。

https://www.youtube.com/watch?v=eRQ3qovncKE

★★★

でも、函館で一番嫌われているお方が後半にご出演なさっているんですよねえ。
ボクは嫌いですね、このお方。
自分のレストランを鼻にかけて自慢するところや、ここまで函館を育ててきたんだ っていう自負心がいやらしい。
このお店にマダムとして、ああでもない、こうでもないとメシ食べにくるお客に対して言ってくる女性がいるんだけど、このお方の奥さんなんですよね。だまって食わせろや!
函館市民はもとより、報道関係者からも嫌われているので、ご自分でPRするしか手段がないんですよね。おかわいそうに。
久々にグチっちゃった。

写真は、五稜郭タワーからのながめです。

c0360130_20023593.jpg






[PR]
by ejichan555 | 2017-03-11 20:03 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん