2017年 03月 09日 ( 1 )

シンクロアクアダンス

ここは、青い風が流れる街。

横浜の古いブログ仲間の別名「エロおやじ①」さんが、スポーツジムでハマっているのがこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=71mpNohBZAI

紅一点ではなく、白一点というのかなあ。
すごいですわ。これで今年70歳になるんですからねえ。

ボクのアクアビクスのインストラクターに教えたら、1週間後のレッスンで、「いいねえ、これよ!これ!みんなで楽しんやりたいよねえ。これがアクアの醍醐味なのよねえ。」だってさ。
彼を見習って、ボクもアクアビクスをがんばらないとね。

ちなみに、彼は5月末に「みなとみらい」のアニヴェルセルで行われる娘の結婚披露宴に、来賓として出席されます。


c0360130_17550936.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-03-09 17:56 | デジカメ散歩 | Comments(6)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん