2017年 03月 02日 ( 1 )

退院

ここは、青い風が流れる街。

3月2日 木曜日 午前10時に めでたく退院いたしました。
皆様に大変ご迷惑をおかけしました。すみません。

検査入院だったので、投薬された飲み薬の適合性についてがメインだったのですが、相性の良い薬に変えたことで、数値がガクンと下がりました。
入院生活も計11日で、栄養士と看護師と仲良くなりました。でも、お世話になりたくないですなあ。
今後は、栄養士から耳にタコができるくらい言われた「カロリーコントロール」をしっかり行って、清い身体を維持していくことが、これからの人生であります。

とは言っても、それなりに食べ飲みしていきますので、これからも応援方、よろしくお願いします。
というわけで、今夜は、退院記念に、山ガールが「そば」をおごってくれるということで、喜んで! なんか情けない気もしますが、味わいに行きたいと思っております。もちろん、ノンアルコーツだぜ~。

明日は、八王子在住の娘がやってきます。
成田~函館間就航のバニラエアーが、片道6,000円だとか。
ま、いいか と。

c0360130_16531912.jpg
c0360130_16532734.jpg
c0360130_16533944.jpg

[PR]
by ejichan555 | 2017-03-02 16:53 | Comments(14)

写真は、旧函館駅。2002年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん