柴犬ゆき

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。
たったひとつだけ刻まれた あのブルーの影。

今日は、雪があまり降らなかったので、道路は乾いていました。
11月なのに、どうなるのかとちょっとあせりましたが、とりあえず平年並みに戻ったのかな。

今日は音楽お休みで、ペット動画の傑作を。笑っちゃいますよ。

【柴犬ゆき① 】
https://www.youtube.com/watch?v=fFaGRix3WiU

【柴犬ゆき②】
https://www.youtube.com/watch?v=SWM15YianfI

c0360130_21130035.jpg
c0360130_21130883.jpg
c0360130_21131442.jpg
c0360130_21132257.jpg
c0360130_21132910.jpg
c0360130_21133722.jpg
c0360130_21134454.jpg
c0360130_21135091.jpg

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-11-21 23:05
エジさん! こん^^
わぁ~凄い積雪の中での運転ですね^^::
肩コリしちゃいますね!
福島にいた時、凍ったタイヤの轍を踏み外し飛んで田んぼに落下。
シャベルで雪を掘って!掘って押して貰って無事に脱出した事があります。
免許取りたて、セルボターボ5速ギアでマニュアル車で良かったです。
タイヤもバリバリのスパイクタイヤで懐かしい思い出(笑)

芝犬ゆきちゃん面白いですね(^_-)-☆ 
Commented by ejichan555 at 2017-11-21 23:48
misarin こんばんは。
冬の朝の道路事情はこんなもんですよ。
これにノロノロ運転が加わるので、早めに家を出ないと遅刻します。
プラスチックのミニスコップとロープ、長靴は常時搭載しています。それと毛布にもなるひざ掛けも積んでいます。
街中では必要ないですが、いつどうなるかわからないので。
スパイク履きたいですわ、ほんと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-11-21 21:14 | デジカメ散歩 | Comments(2)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん