大相撲

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。
たったひとつだけ刻まれた あのブルーの影。

九州場所が開催中だというのに、このドタバタはなんだ?
当事者の日馬富士と貴ノ岩は休場中で、モンゴル会という親睦会が舞台だから、当然、モンゴル出身の力士が証人となるはず。
誰が悪いとかでなく、責任は当然のごとく、無力なのか、それとも沈黙を続ける日本相撲協会じゃないのか? 誰が見てもそうだろ。
親方の報告が滞っていたとか、そんな個人攻撃している場合じゃないだろ。
傷害事件ともなれば、モンゴル会で出席した力士全員が証人となるだろうし、これって、今日はまだ5日目だよね。
独占中継しているNHKは損害賠償も視野に入れているだろうな。
ま、どうでもいいけどさ。

【 「五番街のマリーへ」  ペドロ&カプリシャス 】オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=WyeGXNWgHFc

 【「五番街のマリーへ」  高橋真梨子  】
https://www.youtube.com/watch?v=IQywLhZknfA

写真は、函館公園。10月28日撮影。

c0360130_16023826.jpg
c0360130_16024547.jpg
c0360130_16025243.jpg
c0360130_16025832.jpg
c0360130_16030664.jpg
c0360130_16032009.jpg
c0360130_16032747.jpg




写真は、函館公園。10月28日撮影。
[PR]
Commented at 2017-11-17 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-11-17 21:27
こんばんは🌠

きれな紅葉ですねぇ~✴
我が家の辺りは、こんなに美しい紅葉はないです。
もう少し、寒くならないとダメなのかもしれません。

↑ この歌だいすきです🎶 ぶりん
Commented by mariakulala at 2017-11-17 22:24
高橋真梨子 いいですねー
歌が上手です。エジちゃん 今日は寒いのでは、、
明日は雪ですか。
温かくしてね。相撲 丸く収まればいいなぁ。
Commented by ejichan555 at 2017-11-17 23:49
ぶりん さん、こんばんは。
函館もいちおう北海道だという証に、今朝、昨日と今朝にサラッと雪が降ったようです。秋は終わりました。
三寒四温がうまくローテーションされる秋は、鮮やかな紅葉が見られるみたいですね。
市内の至るところで紅葉が楽しめたので、やっと3分の1が掲載終了です。
Commented by ejichan555 at 2017-11-17 23:51
クララちゃん、こんばんは。
好きなシンガーの一人ですね。うまいですよね。
明日は本格的に降るような予報ですが、まだ積もらないと思います。
今日も寒かったのですが、まだ序の口のような。
ありがと。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-18 05:35
何が真実か、
よく分からないですね。
情報源、どこなんでしょう。
Commented by ejichan555 at 2017-11-18 09:00
j-garden-hirasatoさん、おはよう。
当事者を含めて周囲は、こんなこと言わないので、ニュースでよく使われる「捜査関係者からは」・・・これって、警察提供情報だと思います。
公的機関には「記者クラブ」が存在していて、ここに「リップサービス」でリークされるのではないかと。
「警察からの説明では」だと、捜査内容をバラシているわけですから、これはヤバいでしょう。ですから、「捜査関係者」と表現されるのでは。
真実は、おそらく後日に日本相撲協会からの説明で明らかになると思いますが、「話半分」にとどめておいたほうがいいかなと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-11-17 16:04 | デジカメ散歩 | Comments(7)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん