どうにかこなしました

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


今日は、休みたい気持ち70%でしたが、出張の報告もしなきゃないので、がんばりましたよ。老体にムチ打ってね。
あとからあとから照会ものがあって、ずっと気が張っていたのも幸いだったのか、睡魔はありませんでした。
定年退職して再雇用の身でも、貴重な戦力なんでしょうね。
それは光栄ですが、早く、ラクになりたいですわ。

【 ペドロ&カプリシャス 「ヨコハマ・レイニー・ブルー」 】
https://www.youtube.com/watch?v=Rjx5HW-xvWA
ボーカルは、高橋真梨子のあとの松平直子。いい曲ですし、いい気分になれます。

c0360130_21194328.jpg
c0360130_21194917.jpg
c0360130_21195605.jpg
c0360130_21200232.jpg
c0360130_21200936.jpg
c0360130_21201585.jpg
c0360130_21202474.jpg
c0360130_21203048.jpg


[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-10-18 23:36
エジさん! 出張お疲れ様でした(^O^)/
老体にムチ打ってもまだまだ・・・戦力でファイトよ~^^
私は、そんなエジさんが羨ましいですわ!
ちょぃとゆっくりやすんでくださいな^^

之からは『鍋』北海道は蟹とか海産物がいい味出す鍋がいっぱいでしょう。
〆はぞうすいもいいですね(^_-)-☆
冷えて来ましたので温かくしてやすんでくだされ(^O^)/
Commented by ejichan555 at 2017-10-19 00:00
misarin 、こんばんは。
まだまだ若いもんには負けんぞ!って、正直今日はボロボロでした。
疲労してても、それでも今週初のジムトレを軽めにしてきました。
ナベの季節到来ですよね。いろんなナベを囲んで、友人とワイワイ楽しみたいですね。
はい、寒くなってきました。ありがとね。
Commented by mariakulala at 2017-10-19 09:11
エジちゃん おはようございます。
出張おつかれ様でした。
エジちゃん アクアビクスとかやっていますし
同年代と比べるとズーーと若いと思います。
そりゃ、若い頃と比べたらね。
ぼちぼち 行きましょうー
Commented by kannochie at 2017-10-19 13:38
エジちゃん、お疲れ様でした。
シンドイなぁ…と言いながらも
きっちりお仕事されてるエジちゃん
カッコイイですわー!
Commented by ejichan555 at 2017-10-19 13:46
クララちゃん、こんにちは。
今、週1回のアクアをこなしてきました。
スカッとするというか、リフレッシュできますからね。
たしかに、周囲からは若いと言われます。
服装もカジュアルなんで、そういう印象があるのかもしれません。
さて、またがんばることができますね。
いつもありがと。
Commented by ejichan555 at 2017-10-19 13:48
千恵ちゃん、こんにちは。
一番の特効薬は・・・酒じゃなくて、貴女の歌声だと思いますよ。
さすがに昨日の夜は幽体離脱しそうな感じでした。
でも、ひと晩眠れば、調子が戻りますわ。
いつも背中を押してくれてありがとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-10-18 21:20 | デジカメ散歩 | Comments(6)

写真は、札幌ホワイトイルミネーション。2004年12月撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん