コンサ、勝利!!!

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


J1第3位の柏レイソルとの試合が終わりました。
良くて引き分けかなと思っていたけど、な、なんと、3−0で勝ってしまったわい。
完封だなんて、アンビリバボーだわい。
強いチームに勝って、最下位と引き分けるって、コンサらしいといえばそうだが。
とにかく勝利で良かったわい。
J1残留という目標を履行しましょう。
次も勝て!

【 「RIDE ON TIME」  山下達郎 】
https://www.youtube.com/watch?v=Rq4e7EKIXAo
画像がとてもきれいですわ。

今日はこれから飲み会。気の合った仲間との「宅飲み」というか、シェフはボクなんですが。
メニューは、おでんとマカロニサラダetc 。
お迎えにもいかなきゃないしね。ま、いいか。

c0360130_16060926.jpg
c0360130_16061557.jpg
c0360130_16062117.jpg
c0360130_16062798.jpg
c0360130_16063340.jpg
c0360130_16063909.jpg



[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-10-15 00:07
 「RIDE ON TIME」  山下達郎 きれいな映像でした^^
今!TVでハワイの海が映りまして、此方も美しい空と海の色です(^O^)/

うん!宅飲みでおでん・・・いい! 
皆様で盛りあがって酒盛りの最中?! お開きtimeでしようかねっ^^
気の合う仲間とワイワイ一番最高ですね♪
Commented by mariakulala at 2017-10-15 06:41
エジちゃん、おはようございます。
もう 宅飲み終了、、それともまだ飲んでる?
皆さん エジちゃん宅で 泊まってる?
シェフ 流石ですね〜。
エジちゃんの手料理 食べたいですよー
おでんいいわ。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-15 09:41
勝てて良かったですね。
我が長野パルセイロは…。
最近、負けはないですが、
J3への昇格は絶望的です…(涙)。
Commented by ejichan555 at 2017-10-15 10:54
misarin さん、おはよう。
you tubeの画像がきれいで、ちょっと傍観してましたよ。
達郎はこころに残る曲を残していますよね。天才ですわ。
昨夜は、山ガールの反省会をボクんちでやりまして、メニューがおでんだったのですが、ほとんどなくなってしまってました。
ボクは早めに寝ましたが、1時くらいまで飲んでいたようです。
もちろん、宴会場はきれいに片付いていましたよ。
Commented by ejichan555 at 2017-10-15 10:57
クララちゃん、おはよう。
貴女の書き込み時刻が朝6時で、「それともまだ飲んでる?」って・・・12時くらいに酔いつぶれました。
泊まったらたいへんなことになるので、みなさんお帰りになりました。
おでん、おいしかったけど、やっぱり寒い季節到来ですね。
鍋とおでんとしゃぶしゃぶの繰り返しかな。
温泉付でいつでもお待ちしております。
Commented by ejichan555 at 2017-10-15 11:01
j-garden-hirasatoさん、おはよう。
残り5試合(鹿島、G大阪、FC東京、鹿島、鳥栖、清水)ですが、2勝できたらJ1残留可能です。
3位の柏レイソル相手に3-0の完封ですから、すごいですわ。
パルセイロは今年は厳しいですね。
J2昇格に向けて、しっかり選手補強して、来年は勝ち続けてほしいですね。応援してますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-10-14 16:06 | デジカメ散歩 | Comments(6)

写真は、札幌ホワイトイルミネーション。2004年12月撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん