秋のメロディ

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


冷たい雨の降りつづく寒い一日でした。
風もついていたので、仕事を終えてからすぐ帰りました。
ジムトレもサボりました。
明日、今日の分もやります。

【George Winston / Longing/Love (Edited Single Version) 】
https://www.youtube.com/watch?v=y8RpE9WLVOs

ショートバージョンですが、好きですねえ。
ボクが写真をはじめたきっかけがこのジョージ・ウィンストンのレコードジャケットでした。
アルバムジャケットはまた違うのですが、このシングルバージョンでのジャケットに魅せられました。
これは、北海道・富良野です。
この写真にあこがれて、カメラを持つようになりました。
それまでは油絵を描いていたのですが、キャンパスに向かう時間が少なくなり、それで家族でドライブを楽しむようになりました。もちろん、片手にカメラ。
そういう意味では、この曲がカメラ好きな今のボクを作ったのだと思います。
感謝です。

c0360130_20470183.jpg
c0360130_20470978.jpg
c0360130_20471534.jpg
c0360130_20472307.jpg
c0360130_20473060.jpg
c0360130_20473969.jpg
c0360130_20474695.jpg
c0360130_20475563.jpg
c0360130_20480462.jpg

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-10-11 23:19
エジさん! こんばんは☆彡

北海道の山々に青空に白い雲がお似合いですね^^
今日は雨降りで青空見られず残念でした^^
明日、ジム頑張ってください!
信州は、明後日から暫く雨降りの様子です・・・長雨はtensionが下がるけど。
たまにはね! のんびりもいいですね(^_-)-☆
Commented by ejichan555 at 2017-10-11 23:53
misarinさん、こんばんは。
雨降りはいやですね。ジムトレへ行くという気持ちが薄れていました。
はい、明日はアクアがありますので、張り切りすぎる予定です。ありがと。
夏の雨はまだいいのですが、秋の雨っていただけないですね。ただでも寂しい季節なのにね。
Commented by 9353suu at 2017-10-12 00:49
脚の調子は 回復しましたか?

無理のない範囲で おきばりやす!
Commented by ejichan555 at 2017-10-12 08:45
すーゃん 、おはよう。
左脚の付け根の痛みは原因不明ですが、いずれもとに戻るでしょう。
無理せず、メニューのランニングをウォーキングに代えました。
トシですから、身体と相談して、無理のない範囲でやっちゃいますわ。
ありがとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-10-11 20:48 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、札幌ホワイトイルミネーション。2004年12月撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん