創成川の

ふうせん流しは寂しい。
c0360130_20003572.jpg
c0360130_20005010.jpg
c0360130_20011607.jpg
c0360130_20013343.jpg
c0360130_20014679.jpg

[PR]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-17 05:51
自然に戻らない物を流すというのは…。
Commented by ejichan555 at 2017-09-17 07:43
hirasatoさん、下流で市職員が回収していました。隣りのおばちゃんが、LEDが入っているから、回収しているんだよね と話していました。抜かりはないようです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-18 08:13
それなら、良かったです。
Commented by ejichan555 at 2017-09-18 08:43
j-garden-hirasatoさん、川沿いに人が立っているのが見えると思いますが、これが札幌市職員で、無線で状況を回収箇所へ連絡していると、前述のおばちゃんが話してました。このおばちゃん、いったい何者?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-09-16 20:00 | Comments(4)

写真は、旧函館駅。2002年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん