夏と秋とのはざまで

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。
キミの胸に宿る メモリアル・ブルー。


暑いのか寒いのか、全然わからんお天気です。
明日から急に寒くなって、来週は再び汗ばむような陽気となる予報です。
衣替えを週末にしようかと考えましたが、さて、どうしようかな。
主夫の悩みです。

旭川から後輩が出張でやってきたので、軽く飲みにでました。
元気そうでなにより、いろんな話をしたけど、近況報告が一番楽しいですね。

【 はっぴいえんど 「風をあつめて」 】
https://www.youtube.com/watch?v=0b6inZfiGrw

c0360130_21582542.jpg
c0360130_21583578.jpg
c0360130_21584468.jpg

[PR]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-14 06:48
昼間は暑くても、
日が落ちると半袖では寒いくらいです。
体調、崩しそうだなあ…。
Commented by ejichan555 at 2017-09-14 08:45
j-garden-hirasatoさん、おはよう。
今朝はちょっとひんやりかなあ。
そちらと同じですね。夜は1枚着ないと寒いですわ。
季節の変わり目って体調崩しやすいので、体調管理しましょう。
そろそろ、りんごと米がおいしい時期ですね。
Commented by 9353suu at 2017-09-14 12:17
こんにちは
此方も 大分 涼しくなってきました(^-^)


しかし 台風で 連休が潰れそうな予感
(>_<)

てるてる坊主 作らないと(^-^;
Commented by ejichan555 at 2017-09-14 16:29
すーゃん こんにちは。
週末はサッポロへ行くのですが、半そではアウトですわ。
特に夜は寒いと思います。
そっちも涼しくなって、良かったですね。電気代節約の天然クーラー稼働ですね。で、台風、ニュースで18日に函館をまともに通過予定・・・北朝鮮のミサイル以来ですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-09-13 21:58 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん