飲み食いの日曜日

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。


ランチを函館近郊の知内町「かき小屋」にしました。
恒例の山ガール様とのおつきあいでした。
昼間からビールに牡蠣三昧。
美味かったですわ。
でも、夕食は抜きました。カロリー計算で食べられなくなりました。
腹、減った〜

【ジャングルジム 五輪真弓 】
https://www.youtube.com/watch?v=yfHBdiyiMP4

月から水までプチ旅行の予定でしたが、体調不良につき自宅で静養します。
ついていないわ。木曜まで治さないと・・・

c0360130_21060526.jpg
c0360130_21061595.jpg
c0360130_21062369.jpg
c0360130_21063394.jpg
c0360130_21064330.jpg
c0360130_21065863.jpg
c0360130_21070866.jpg
c0360130_21072538.jpg
c0360130_21073779.jpg


[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-20 22:39
エジちゃん こんばんは。
お体 大丈夫ですか?
無理しないで ゆっくり 休んでくださいね。
花の写真 きれいですね〜
百合が整然と咲いてるのは見事です
海も見えて いいところですね〜
Commented by ejichan555 at 2017-08-20 22:59
クララちゃん、こんばんは。
ありがと。
ちょっと無理したことがあり、それでちょっと自宅静養することにしました。
どうせ天気も良くないですから、オーバーホールします。
日本海側の乙部町というところです。
函館は曇り空だったのに、こちらは快晴でした。
Commented by nyankai at 2017-08-21 15:13
船の花壇、かわいいです。百合もすばらしい。
「牡蠣」、あたった訳じゃないですよね。
Commented by ejichan555 at 2017-08-21 16:30
nyankai さん、こんにちは。
日本海側の江差町の北にある乙部町の道の駅です。
ちょっといいなあと思いましたので、パチリ。
船を花壇にするなんていいですよね。
「牡蠣」じゃなくて、左手の薬指が1年前から「ばね指」だったのですが、右手の腱鞘炎を診察してくれた女医が今日診察してくれる予約日でした。
かなり回復しているけど、完全に戻らないこともあるから気長に とのことでした。
で、右手首が腱鞘炎で、左手薬指がばね指なので、夏休みの1週間は極力運転せずに安静につとめることにしました。
なんか、情けないというか、天気も両手も情けない8月となりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-20 21:11 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、函館・立待岬。広がる海は津軽海峡です。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん