晴れた!

久々の晴れ。今夜の花火大会の夜店が並び出しました。
c0360130_10092354.jpg

[PR]
Commented by 9353suu at 2017-08-19 13:12
ブルーと オレンジと黄色


綺麗です♪

晴れて 良かったですね♪(^-^)
Commented by ejichan555 at 2017-08-19 14:16
すーゃん こんにちは。
カラフルな夜店がだんだんできてきて、焼き鳥などの煙が徐々に出てきました。
ああ、鼻の毒ですわ。
ほんと、晴れて良かったでしゅ。ありがと。
Commented by misarin-1126 at 2017-08-19 15:28
うぅーん!
水平線がきれいだぁ~^^
晴れて良かったですね(^_-)-☆
夜店は大好きです♪
花火大会楽しんでください(●^o^●)
Commented by ejichan555 at 2017-08-19 15:35
misarin さん、こんにちは。
ここは、ベランダから眺めた津軽海峡です。
いい眺めでしょ。オーシャンビューです。
焼き鳥の匂いがしてきました。
ホストとして、山ガールをエスコートしなきゃ。
ありがとね。
Commented by ukico32744 at 2017-08-19 17:09
わぁ!やっと晴天になりましたね。
いままでのモヤモヤを取り戻さないと!(笑)
ワタシは今利尻行きのフェリーの上です。
稚内ブルーは冴えた青色です。
Commented by ejichan555 at 2017-08-20 09:25
ukicoさん、おはよう。
利尻への旅、いいなあ~(300%の羨望のまなざしで)
ウニをたらふく食べられるし、澄んだ青空がまぶしいだろうし。
昨日に続いて今日も青空です。
ボクもハコダテブルーを楽しむ一日になりそうです。
北海道の残り少ない夏を楽しみましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-19 10:08 | Comments(6)

写真は、札幌ホワイトイルミネーション。2004年12月撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん