まったりな金曜の夜

6時くらいから飲みだしました。
比較的、いい気分で推移してます。
さて、昨夜はサザンもたくさん聴いたので、今日は好きな昭和の曲を聴こうっと。

【萩原健一「大阪で生まれた女」 】
https://www.youtube.com/watch?v=2nZa8bDkLeY

本家のBOROより好きだなあ。

c0360130_19452301.jpg

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-08-18 20:52
ジンギスカンで一杯でしょうかねぇ~♪
【萩原健一「大阪で生まれた女」 】 渋い曲どころで・・・^^

ブログにコメントありがとうございました(^O^)/
あの枝豆剥いてタッパに入れるよりも口に入れた数の方が多かったかも知れません(笑)
ノンアルコールビールなど、酔った気分になる時が多々あります^m^
Commented by nyankai at 2017-08-18 22:30
ブログ読ませていただいていると、富川よりもお天気が悪いのがわかります。明日は、大丈夫じゃないでしょうか。
来月のライヴでは、昭和歌謡をいっぱい歌います。
Commented by ejichan555 at 2017-08-19 08:35
misarin さん、ジンギスカンは昨夜でした。
今日は、すすめられていた「羽根つき餃子」にトライしてますが、うまいですわ。ちょっと病みつきになりそうです。
この曲、ショーケンのほうがいいですよね。泥臭くないのがいいなと。
枝豆、おいしそうだったので、ちょっとうらやましかった。
ノンアルコールもなんか酔った気分になるのは、あの香りなんだろうかなと。
Commented by ejichan555 at 2017-08-19 08:41
nyankai さん、おはよう。
今日は24℃まで上がるようなので、久々に夏を過ごせます。
ずっと降っていた雨の「湿気」を干すチャンスですわ。
昭和の曲はいいですよね。
ゆとりがあるっていうか、そんな感じのする曲ばかりですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-18 19:46 | Comments(4)

写真は、函館・立待岬。広がる海は津軽海峡です。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん