それぞれの人生・・・

なんで、天国へ行っちゃったんだろうなあ。
まだまだ活躍してほしかったのに。
ほんと、もったいないよ。
でも、夢をくれてありがと。
一番好きな曲。
おやすみなさい。

【ZARD - 心を開いて 】
https://www.youtube.com/watch?v=JAm-k4mREv8


c0360130_00295257.jpg

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-08-14 08:02
ほんとですよねぇ~^^
此方も美人薄明なんでしょうか?!

車から流れる曲が 3年ほどZARDのアルバムでしたが飽きませんでした(笑)
Commented by ejichan555 at 2017-08-14 19:23
misarin さん、こんばんは。
坂井泉水も40代で天国行っちゃったし、ほんと美人薄命ですわ。
今聴いていても、なつかしさはあるけど、やっぱり新鮮ですよね。
飽きませんわ。
Commented by aamori at 2017-08-15 08:56
坂井泉水さんの、歌、歌い方、雰囲気、気に入っていました。
なんとなく、気分良く元気になれるようで。
亡くなったニュースを聞いたときはびっくり。
もうだいぶたちますね。
Commented by ejichan555 at 2017-08-15 20:52
ATSUKO さん、こんばんは。
いいですよね。
清潔感があって、お嬢さまで、品があって、あこがれますね。
永遠に残るシンガーですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-13 00:30 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、旧函館駅。2002年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん