寒い

父母の墓参りに来たけど、気温17℃の表示。夏は終わった。
c0360130_09265577.jpg

[PR]
Commented by 9353suu at 2017-08-12 11:11
こんにちは
私も 明日は墓参りです

暖かいだろうなぁ(^_^;)

茹でタコになるかな?
Commented by ejichan555 at 2017-08-12 14:35
すーゃん さん、やっぱり20℃なかったわ。札幌も同じみたいです。
ゆでタコになったら、ワサビ醤油で食べますからご安心を。
スポーツジムも14日までお盆休みなんで、まったりしてます。
体重がちょっと心配ですが。
コメント、ありがとね。
Commented by ukico32744 at 2017-08-12 16:09
こちらも雨模様で寒いですぅ。(>_<)
暑いところから帰省の皆さん、ホッとするどころか風邪ひきそうですよね。
この寒さでは「夏は終わった」と思うし、アンニュイな気分にもなるというものです。
石狩のライジングサン、こんなお天気でも、エキサイティングなんでしょうね~。!(^^)!
Commented by ejichan555 at 2017-08-12 17:25
ukicoさん、こんばんは。
北海、逆転されました。
ライジングサン、フェスタどころではないのでは。雨だけならまだしも、寒いですからねえ。着こめばいいと言うけど、暖を取ることを考えないとカゼひくで。
墓参りしてきましたが、やっぱりクルマの量が多いですわ。どこへ行っても混んでるし。明日も雨予報だから、じっと我慢の子で、13:00からのコンサドーレをテレビ応援しますわ。勝たないとダメなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-12 09:25 | Comments(4)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん