アンニュイな夜に

ワイン飲んで、ウィスキーの水割り飲んで、なんかこの曲が聴きたくなりました。
夏だというのに、外の風がものすごく冷たいので、閉め切った部屋で、こうして聴く音楽って、やっぱり、好きな曲を聴かないとね。

【Diana Ross   I thought it took a little time 「愛の流れに」 】
https://www.youtube.com/watch?v=GYa5Xh3tfKA

好きだなあ、ダイアナ・ロスは。

明日になれば、また、新しい日がやってくる。
当たり前のことだけど、人はそれで希望を抱きながら、眠りにつく。

c0360130_21354112.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-08-11 22:53
このお写真ステキー!
私が勝手に選ぶ
エジちゃんフォト♪ベスト3に
ランクインです👑
Commented by 9353suu at 2017-08-12 10:47
ウィスキーですか(^-^)
やっぱ 『マッサン』の?って…

朝ドラに カブレすぎやな (*^ー^)/♪
Commented by ejichan555 at 2017-08-12 14:08
千恵ちゃん、こんにちは。
ありがと。
ふと見上げると、こんな空でした。
なにげない風景なんですが、やっぱりセンスが邪魔するんだろうなあ。
お気に入りでしたら、どうぞコピーしてください。
Commented by ejichan555 at 2017-08-12 14:33
すーゃん さん、こんにちは。
ウィスキーだけど、ちゃうで。
ニッカでなくて、イギリス製です。
「マッサン」良かったなあと。その奥さん役のヤンキーがNHKで製作した世界向けの北海道PR番組にガイド役で出演してます。もちろん、ぜ~んぶ英語。
朝ドラにかぶれすぎて、高畑充希と有村架純ファンになってしもうたわい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-11 21:36 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、旧函館駅。2002年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん