もう9日かよ

ここは、青い風が流れる街。
いつか見たブルーが、キミ住む街角を染めていく。

寒かったなあ、今日は。
北海道の夏は終わったようです。
湿気があったので、事務室はエアコン入れていましたが、廊下のほうが涼しかった。
変な8月です。

【Only Time - Enya 】
https://www.youtube.com/watch?v=7AjCuBV-IaU

c0360130_20380481.jpg
c0360130_20381042.jpg
c0360130_20381788.jpg
c0360130_20382461.jpg
c0360130_20383044.jpg
c0360130_20383419.jpg
c0360130_20384038.jpg
c0360130_20384912.jpg


[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-09 21:01
今日は寒かった?。えー羨ましい。
今日は暑くて 暑くて、気温 34度 言ってますが
私的には38度はあると思います。
早く 秋が来ないかなぁ。
海の青い色 気持ちがいいですね。
Commented by mosaku319 at 2017-08-09 21:59
おばんです。
風呂あがり、この写真は涼しさを与えてくれました(⌒‐⌒)そちらはもう夏の終わり?
暑い盛りにお嫁さんの実家にお邪魔した夫婦は北海道の夏ではないと驚いてましたが美味しいもの満喫して帰ったようです。海のいろ今が最高かな?
Commented by ejichan555 at 2017-08-09 23:16
クララ さん、こんばんは。
今日は25℃あったのかなあ。ちょっと寒かったですわ。
ニュースを見て、職場では「38℃って自分の体温より熱いということは、サウナにいるようなもんだな」って話していました。
国内では横浜で35℃を経験していますし、外国では39℃を経験してますが、二度と遭遇したくない暑さですわ。
もう一回、暑さはやってくると思いますが、なんかちょっと寂しいおもいです。
海はいいですよ。
Commented by ejichan555 at 2017-08-09 23:18
mosaku319 さん、こんばんは。
今年は7月に30℃を超える猛暑日が続いたので、もう夏は終わりかもしれません。
でも、こんな終わり方したくないので、青い夏の海を撮りたいですわ。
きっと、なごり夏がもどってきてくれると信じてます。
適度に暑い夏、やってこい!
Commented by kannochie at 2017-08-10 00:06
あららー
もう夏は行っちゃうのかしら?

千葉の私は、本日友人に
「溶けてるよ、大丈夫?」
と労われました(^o^;)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-10 06:52
昨日(9日)の昼間は暑かったですが、
今朝は、寒いくらいです。
何か、調子悪いです。
ん?
これは、夕べの飲み過ぎの結果?(笑)
Commented by ejichan555 at 2017-08-10 08:47
千恵ちゃん、おはよう。
もう1回くると思いますが、7月の猛暑がウソのような寒さです。
函館の今日の予想最高気温は23℃です。ちなみに根室は17℃だって、さ。
溶けちゃいそうになったら、成田~函館のバニラエアーでいらっしゃい。もとに戻ると思いますよ。
Commented by ejichan555 at 2017-08-10 08:49
j-garden-hirasato さん、おはよう。
飲みすぎだったら「二日酔い」っていうヤツで、気候には全然関係ないよ。
四文字熟語だと、「自業自得」ですね。
本州は大変な猛暑のようなんで、北海道で良かったなあとつくづく思います。
夏は北海道から一歩も出たくない、これが本音ですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-08-09 20:39 | デジカメ散歩 | Comments(8)

写真は、2017年のクリスマスリース。森町:波多野ガーデン作。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん