東京コミックショー

ここは、青い風が流れる街。

これ、大好きでしたねえ。
何回見ても、シナリオがわかっていても、やっぱりおかしかった。
今でもおかしいですわ。
子供のころから夢中でしたよ。
こんなコミック、もうでてこないだろうなあ。
古き良き昭和の大衆芸だと思います。

【東京コミックショー】
https://www.youtube.com/watch?v=WcYBdaoAVY8

写真は、五稜郭公園のつつじ。5月29日撮影。

c0360130_21113185.jpg
c0360130_21113977.jpg
c0360130_21114602.jpg
c0360130_21115494.jpg
c0360130_21120355.jpg
c0360130_21121219.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-06-20 00:57
花の色が映えるよう
狙いましたか…?!
緑とのコントラストがいいですよね~

透明な空気まで見えそうな
ステキな写真ですね!(*^-^)
Commented by ejichan555 at 2017-06-20 07:02
千恵ちゃん、おはよう。
はい、色をきれいにだそうと狙いましたよ。
つつじは、その色が命ですからね。
いろんな色があるので、ほんときれいでした。
つつじと藤がいっぺんに見ることができるので、この時期、大好きです。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-20 09:01
エジちゃんさん、(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
いつもコメント有難うね~♪

つつじの燃えるようなピンク色がとても綺麗です。
薄いピンクいろのツツジも優しい色で素敵です。
つつじにしか出せない色ですね。 (^O^)/

Commented by ejichan555 at 2017-06-20 20:25
ごまめ さん、こんばんは。
つつじの色って、ほんとにきれいですよね。
栄養がたっぷりなんだろうか、五稜郭公園のつつじは特に色が濃いような気がします。
函館はやっと、初夏らしくなってきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-06-19 21:12 | デジカメ散歩 | Comments(4)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん