絶対に負けられない試合

ここは、青い風が流れる街。

あと1時間あまりで、ワールドカップ大会アジア最終予選のイラク戦がはじまります。
絶対に勝たなければならない試合ですから、絶対に勝ちます。
そう信じて、観戦応援しましょう。

写真は、函館・五稜郭公園。5月29日撮影。

c0360130_20440408.jpg
c0360130_20441022.jpg
c0360130_20441712.jpg
c0360130_20442304.jpg
c0360130_20443140.jpg
c0360130_20444560.jpg
c0360130_20445280.jpg
c0360130_20445885.jpg

[PR]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-14 06:40
ドローでしたね。
アウェイに試合だから、
少し遅い時間帯でのスタートでしたが、
選手のことを考えると、
もう少し、気温の下がった時間帯の方がいいのでしょうね。
日本の視聴を気にしての時間帯だったのでしょう。
Commented by ejichan555 at 2017-06-14 07:21
j-garden-hirasato さん、おはよう。
結果がすべてのスポーツですから、タラレバはやめておきます。
厳しい戦いが2試合残りました。いずれも勝たないといけません。
2点目の場面で確実にゲットできなかったことが、また再燃しました。
選手はよくやったと思いますが、シュートの精度に問題がありすぎでした。
基本ですが、「枠」に飛ばしてほしいですわ。テンプラはいりません。
Commented by nyankai at 2017-06-14 11:42
私も見ていました。引き分けでしたね。

娘さんの結婚式のブログを読みながら、思うことあり過ぎて、何も書けませんでした。ただ、奥様の9回目の命日と会ったので、私の夫と同じ年のことだったんだぁと、勝手に共感を覚えていました。
Commented by ejichan555 at 2017-06-14 20:53
nyankaiさん、こんばんは。
手の届くところにあった出場権をみすみす遠くしてしまいました。
へたをしたら、ゲットできないかも。
そうですか、女房は平成21年に他界しました。
毎朝線香をあげながら、もっともっと生きていてほしかったなあ と思うこともあります。
お互いにがんばりましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-06-13 20:45 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、旧函館駅。2002年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん