披露宴

ここは、青い風が流れる街。

今日は、札幌へ日帰りしてきました。
朝6時に函館を出発して、11時前に目的地の中央区にある北海道立近代美術館に到着。
今日が最終日の「大原美術館展」を鑑賞することができました。
札幌滞在が1時間30分という新記録を達成してしまいまたが。
午後8時ちょっと前に、無事、小樽~余市~ニセコ経由で函館に戻りました。

【「Yesterday Once More」 カーペンターズ 】
https://www.youtube.com/watch?v=j-zruHEkoeU

※写真に出てくるかわいい女の子は、神奈川県在住のブログ仲間のお嬢さんです。

c0360130_21545454.jpg
c0360130_21550249.jpg
c0360130_21551071.jpg
c0360130_21551728.jpg
c0360130_21553172.jpg
c0360130_21554232.jpg
c0360130_21555152.jpg
c0360130_21562381.jpg
c0360130_21564734.jpg
c0360130_21570621.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-06-11 22:37
この小さな可愛い女の子が ブログ友達の娘さんですか?
まるで天使ですね!
エジちゃんの娘さんが幸せそうで エジちゃんの気持ちが わかるような気がします。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-12 06:42
幸せの絶頂期ですね。
自分にも、
こんな時期があったとは…。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 07:16
ぴこりんさん、おはよう。
はい、神奈川県在住の古いブログ仲間の娘さんで3歳になりました。
髪飾りは、娘が編んでプレゼントしたものなんですよ。
一時、主役の座を奪われたようですわ。
性格はお母さん似で、どちらかというと顔もお母さん似なんですよ。
ありがと。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 07:18
j-garden-hirasato さん、おはよう。
人生で一番すてきな日ですよね。
地味婚で華やかに行わないカップルもいるようで、でも、どうせならにぎやかにやったほうが記憶に残りますよね。
ボクにもありましたよ。
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-12 08:48
おはようございま~す♪
ほんとに綺麗な花嫁さんですね~
花婿さんも優しそう・・・
笑顔がいっぱいの幸せな家庭を築かれますように~~♥♬

お嬢様手作りの花の冠をつけた
可愛い天使ちゃんのお母様とは
ブログを通してのご縁とか
素敵ですね(*^_^*)
Commented by ukico32744 at 2017-06-12 16:52
窓からお嬢さんの白いドレス姿を見ているオチビちゃんのうしろ姿の写真、
とっても夢があって好きな一枚です。
そのショットでステキな物語ができそうですね。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 21:04
otomeurarafuku さん、こんばんは。
ありがとうございます。
さきほど、エンジェルのようなおんなのコの母親からメールがきて、この花輪はサンフランシスコにわたり、知人のかわいいオンナのコに結婚式用に使われたとのことです。その写真を見て、ほんとに良かったなあと思いました。
ボクの古いブログ仲間で、秋に湘南へ行き、みんなで散歩する予定です。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 21:06
ukicoさん、こんばんは。
この写真、いいでしょ。
ボクも好きな1枚なんです。
この記憶が、エンジェルが結婚するときに想い出されると思っています。
すごくいい経験をさせてもらったと、その保護者からメールをいただきました。
ありがと。
Commented by ho-joan at 2017-06-17 21:33
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
お幸せいっぱいの素敵で可愛い笑顔!
こちらまで幸せな気分になりました。

↑ お嬢様のお手紙、素晴らしいですね。
  ウルウルしながら読ませていただきました。
  なんてしっかりなさって心の綺麗な素晴らしいお嬢さんなんでしょう!
  愛情をいっぱい受けて、お育ちになったのでしょうね。     ぶりん
Commented by ejichan555 at 2017-06-18 09:27
ぶりん さん、おはよう。
ありがとうございます。
娘が大学3年の冬のときに、女房のガンがわかり、卒業して就職してすぐに他界してしまいました。
それからもう8年経過しましたが、父親には言えないことがいっぱいあったと思います。苦労したんだろうなあと、他人事のようですが、そう思ってます。
しあわせになってほしい ただそれだけを願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-06-11 22:08 | デジカメ散歩 | Comments(10)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん