大原美術館展

最終日に間に合いました。札幌日帰りで、これからランチ。
c0360130_12024643.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-06-11 23:56
エジちゃん、こんばんは。
道立近代美術館って
屋根みたいな三角の構造物があって
2階がガラス張りの建物で、
三岸好太郎美術館の近くですよね!
何回か行ったことがありますよ~。
Commented by miqu_7cd at 2017-06-12 06:26
残念ながら~とうとういけませんでした。

いつでも行けると思うと、チャンスを逃がしてしまいますね。

お嬢様の幸せそうな顔、こちらまで「しあわせ」もらいました。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 07:22
千恵ちゃん、そうですよ。西18丁目です。
ちょうど「よさこい」があったので、中心部がグチャグチャでした。
日帰りで走行距離が560キロ以上でした。
Commented by ejichan555 at 2017-06-12 07:26
mizuki さん、おはよう。
満員の館内でした。
ただ、60代後半の女性2人・2組が、終始お話しながら鑑賞?しているのにちょっといらつきました。
解説文を声をだして読んでいるし、感想もお互いに話して、しまいには世間話にまで発展して、鑑賞している側は「うるせ~ぞ」と。
マナーは当然のごとく守ってほしいですわ。
「しあわせ」ゲットですね。ありがと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-06-11 12:01 | Comments(4)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん