ツバキ文具店

ダメだ〜あ、三週連続して不覚にも号泣してしまいました。涙腺が崩壊状態です。
c0360130_22565582.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-05-20 09:14
エジちゃんもこの番組 みてるのね!
私も昨日 泣いちゃいました、、、、 これとってもいい番組!
最近の NHKのドラマに惹かれます。
Commented by ejichan555 at 2017-05-20 09:21
ぴこりんさん、おはよう。
3週連続泣かされましたよ。どうしましょ。
昨夜は、もう完全にノックアウトされました。
それぞれの人生に対する優しさやいたわりが手紙に込められていますよね。
最近のドラマで一番かなあ。NHKのドラマはいいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-05-19 22:48 | Comments(2)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん