ウルトラセブン アンヌ隊員さま

ここは、青い風が流れる街。

円谷プロで、「ウルトラQ]「ウルトラマン」の次にテレビ放映されたのが「ウルトラセブン」でした。
ボク的には、このセブンが一番好きでした。
というのも、セブンのほかに・・・

好きでしたねえ、アンヌ隊員。
ひし見ゆり子さんなんですが、ほんときれいであこがれました。
ボクの好みの原点ですね。
年ごろだったら、プロポーズしてました。

【ウルトラセブン 最終回】
https://www.youtube.com/watch?v=62TUKDMJIYw

【ウルトラセブン アンヌ隊員】
https://www.youtube.com/watch?v=sgGJhKNBRBI

c0360130_19355213.jpg
c0360130_19360095.jpg
c0360130_19360892.jpg
c0360130_19361566.jpg
c0360130_19364142.jpg
c0360130_19365053.jpg
c0360130_19365609.jpg
c0360130_19370501.jpg
c0360130_19373665.jpg
c0360130_19374216.jpg

[PR]
Commented by kannochie at 2017-05-14 21:39
はぁ~桜がねぇ~
ほんとに美しいィ~♡

アンヌ隊員も「ゆり子様」なんですね!
Commented by ejichan555 at 2017-05-14 23:55
千恵ちゃん、こんばんは。
柵に囲われたサクラは、五稜郭で一番の長老なんですよ。
添え木もされていて、毎年咲いてくれるのが楽しみです。
まさに「五稜郭のサクラ」です。
おなじ「ゆり子さま」でも、こちらはボディラインがちょっとふくよかな感じがしますし、好みの「たぬき顔」ですね。それに声がハスキーで。
ほんと大好きでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-05-14 19:38 | デジカメ散歩 | Comments(2)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん