ツバキ文具店

「汚文字」ってはじめて知りました。
今日のストーリー、すごく良かった。
2週連続、やられてしまいました。
なんで、涙がボロボロ出てくるんだろ。
涙もろくなってきたのかなあ。

写真は、湘南在住のメルともが送ってくれた鎌倉・江ノ電風景。かなり古い画像ですが。

c0360130_00014626.jpg

[PR]
Commented by ymama1957 at 2017-05-13 09:38
おはようございます。
同じく毎回グッときながら泣くのを堪えながら見てます^^
多部ちゃんがイイ感じです。。
そう言えば泣きの本番間近でしたかしら?
ロードウォークの練習の成果祈ってますよ~(^^)☆
Commented by ejichan555 at 2017-05-13 10:04
sangoさん、おはよう。
情にもろくなったというか、ダメですねえ。
ああいう琴線に触れる内容って、わかっていながら泣きたいのかなあ。
砂漠のような世の中の、いっときのオアシスになっているんだろうな、と思います。
貴女も泣けばいいのに、なんで堪えているのかなあ。
で、2女の母となった姪っ子が多部未華子そっくりなんですわ。
ですから、なんか想い出しちゃってね。
かわいくて、頭のいい姪っ子でした。
はい、27日がそうですから、あと2週間です。
つまづかないようにリハビリしてますよ。ありがと。
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-13 20:29
私も 初めて 汚文字・・・って知りました
綺麗な字を書ける方 素敵ですね~ 憧れです

鎌倉 いつか 行ってみたいです 江ノ電に乗って・・・
Commented by ejichan555 at 2017-05-14 00:08
otomeurarafuku さん、こんばんは。
学生のころに「ペン字」で稽古した人って、きれいな字を書きますね。
ボクはどちらかというと「個性的」と言われます。
今はパソコンが「代筆」してくれるので、いい時代になりましたよね。
鎌倉、素敵なマチなんですが、観光で訪れる人たちが多すぎるようです。
ボクも、菜の花が咲き乱れる「能古島」へ行くのが夢です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-05-13 00:02 | Comments(4)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん