映画「Casablanca 」

ここは、青い風が流れる街。

ベストシーンだらけの映画ですが、イングリット・バーグマンの魅力が一番映えているシーンはこれだろうと、ボクは思います。
永遠にきれいな女優さんですね。大好きでした。

https://www.youtube.com/watch?v=1_a57ZNlU6o

c0360130_21002451.jpg
c0360130_21003221.jpg
c0360130_21003833.jpg


[PR]
Commented by aamori at 2017-04-19 21:29
彼女は上品で綺麗です。
そのうちに、この曲もピアノのレパートリーにしたいと思っています。
Commented by ejichan555 at 2017-04-19 21:35
ATSUKO さん、こんばんは。
はい、品のある美しい女優さんです。この当時ですから、整形はないでしょう。
ほんとにきれいな女優さんですよね。
この曲もスタンダードナンバーで、特にこのシーンが最高にマッチしていると思います。レパートリーにしたら、ぜひ聴かせてくださいね。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-19 21:36
本当に気品ある女優さん。
今n女優さん 綺麗な人たくさんいるけど、、、気品までいく人 なかなかいないですね。
Commented by ejichan555 at 2017-04-19 21:52
ぴこりんさん、こんばんは。
彼女、スウェーデン人なんですよね。古くはグレタ・ガルボもいます。
きれいな女優さんをたくさん産出していますよね。
ゲイリー・クーパーとの共演作「誰がために鐘は鳴る」では、きれいなこのブロンドを短くして熱演しました。
ほんと、女優はこうあるべきの気品あふれる美しい女性です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-04-19 21:00 | デジカメ散歩 | Comments(4)

住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん