函館市 北海道 Hakodate, Hokkaido JAPAN

ここは、青い風が流れる街。

函館市を紹介した映像を。
ちょっと長いのですが、なかなかいいですよ。
新幹線、先週初めて乗車しましたが、静かでしたねえ。
でも、トンネルだらけだったので、車窓はあまり期待できません。

https://www.youtube.com/watch?v=_osocIzv0XA

c0360130_18223775.jpg
c0360130_18224465.jpg
c0360130_18224969.jpg
c0360130_18225780.jpg
c0360130_18230176.jpg


[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-03-22 10:49
あ♪ 大沼公園?

氷が張ってる大沼公園は初めてでした^^
Commented by ejichan555 at 2017-03-22 20:46
テッチさん、こんばんは。
はい、大沼公園です。
3月12日に撮影したので、まだ雪が残っています。
氷というより雪が積もったという感じですね。
2月にここを歩いたのですが、すごくなつかしいです。
函館は、そろそろ春みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-03-20 18:23 | デジカメ散歩 | Comments(2)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん