【函館】ハセガワストア やきとり弁当の食べ方

ここは、青い風が流れる街。

ご存じ、函館名物「ハセガワストア」の「やきとり弁当」です。
函館の永遠のベストセラーであり、旅行者がまた食べたくなるというB級グルメです。
ちなみに、「ハセガワストア」とは、地元のコンビニです。

https://www.youtube.com/watch?v=vsx9R6sxXY4

c0360130_19444633.jpg
c0360130_19445393.jpg
c0360130_19450477.jpg

[PR]
Commented by aitainya at 2017-03-20 12:01
こんにちは(^^)
雪。。。春はもう少し先でしょうか。。。
私は、愛知県の東に居ますが、春が駆け足で来ています(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-20 17:24
美しい景色ですね!函館って 地名の響きもすごくいい。
は~~~~~るばる来たぜ 函館~~~~~ てね^^
Commented by ejichan555 at 2017-03-20 18:09
aitainya さん、こんばんは。
もうそろそろ春が見えてきそうな感じの函館ですが、北海道で一番早く春が来るのは函館なんですよ。
愛知県の東だと「豊橋」か「岡崎」? NHK大河ドラマの舞台じゃないですか。毎回楽しみに見ていて、そのうち行ってみたいなと思っているんですよ。
そのときはよろしくね。
Commented by ejichan555 at 2017-03-20 18:11
ぴこりんさん、こんばんは。
今日は福寿草を見に行きまして、その足で大沼国定公園にも立ち寄りました。
「は~~~~~るばる来たぜ」って、もしかして「春」をしゃれっている?
座布団3枚差し上げます。
そのうちいらしてくださいね。美味いもの、たくさん食べさせてあげますよ。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-03-19 19:45 | デジカメ散歩 | Comments(4)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん