無事帰宅

ここは、青い風が流れる街。

午後8時すぎに、函館駅へ無事到着しました。
出張前は、地震がひんぱんに発生しているから、無事の帰宅を願っていますと職場の連中から言われて、ちょっとビビりましたが、なにごともなく帰ってきました。
カロリーコントロールをちょっとサボったときもありましたが、アルコールを摂取しすぎなように気をつけて、地場のうまいものを食することができました。
ほんとに健康って、すばらしいことですね。
あらためてそう思いました。
明日はお休みなので、明日から通常営業いたします。
今日は、これで寝ます。
なんせ、61歳なんで。

今日、釜石から盛岡までJRを利用しましたが、この線路を「銀河鉄道の夜」を思い浮かべながら車窓を楽しんできました。
いつか、このSLに乗りたいな。

SL銀河ナイトクルーズ
https://www.youtube.com/watch?v=FULlutOJpJY

c0360130_00045075.jpg

[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-03-22 10:54
盛岡冷麺 好きだわぁ♪
クジラ刺し、私の小さい時には魚の刺身代わりにクジラ刺し、
豚カツの代わりにクジラカツ。
あのクジラが安かった時代 良かったなぁ・・・・
食べたいなぁ・・・
Commented by ejichan555 at 2017-03-22 20:49
テッチさん、冷麺は最高にうまいです。キムチが調整できるので、辛さもほどよかったなあ。
釜石のクジラ刺身はうまかった。
釜石へ行けばまた食べられるでしょうが、行く機会がないからなあ。
小学校の給食で出された竜田揚げが最高でした。
肉なんかそんなに食べることなかったけど、クジラが食べられましたよね。
ボクもまた食べたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-03-16 00:05 | デジカメ散歩 | Comments(2)

写真は、今金町の風景。2009年撮影。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん