夕食は

釜石での一品料理屋で、イワシ鯨の刺身を食べました。鯨を食べたのは何年ぶりだろうか。誘惑に負けて、焼酎のお湯割りを2杯飲みました。
c0360130_21104128.jpg


[PR]
Commented by kannochie at 2017-03-15 00:37
鯨に焼酎…いかがでしたか?
熟慮の末の献立とお見受けしました。
お湯割りでゆっくり暖まってください。
Commented by ejichan555 at 2017-03-15 07:33
千恵ちゃん、おはよう。鯨の肉って何年ぶりだろうかと。すんごく懐かしい味と食感でした。焼酎は芋焼酎を薄めにお湯割りでしたが、美味かったよ。
さて、仕事やっつけて、函館には夜の9時ころに到着です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ejichan555 | 2017-03-14 21:08 | Comments(2)

写真は、夏目雅子。生きてたら今年12月で「還暦」だった。住んでいる街などの写真を掲載しています。なお、当該ブログに掲載中の写真・コラム等を本人の承諾なしに勝手に使用することを禁じます。


by エジちゃん